スカイスクレイパー

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 スカイスクレイパー日本 Netflix で利用できるようになりました。 July 02, 2023 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • イタリアオランダシンガポールオーストラリア連邦ブラジルデンマークフィンランドフランスアイルランドポルトガルスペイン英国香港インドイスラエル日本大韓民国 (韓国)ノルウェーニュージーランドフィリピンパキスタンスウェーデンタイ台湾南アフリカスイスベルギー

あらすじ

かつてFBIの人質救出部隊のリーダーとして活躍していたウィルは、ある事件で左脚が義足になる大怪我を負い辞職する。それから10年を経た現在、愛する家族も得て危機管理コンサルタントとして働いていた。香港に建設された高さ3500フィート(約1067m)の史上最大のビル「ザ・パール」の本格開業に向け、ビルのオーナーのジャオから安全管理のチェックを任されたウィルは、家族を伴ってザ・パールに滞在することになるが、ビルに隠されたある秘密を狙う犯罪組織もまた侵入していたのだった。

ネットフリックスで見る

キャスト

Dwayne Johnson
Dwayne Johnson
Neve Campbell
Neve Campbell
Chin Han
Chin Han
Roland Møller
Roland Møller

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スカイスクレイパー」を視聴する場所

日本で「スカイスクレイパー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsApple iTunesGoogle Play MoviesdTVAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。