ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

第二次世界大戦中、マレー半島を舞台に暴れまくった強盗団のボス、ハリマオが残した時価800億ドルともいわれている財宝。その財宝のありかは、熊・鷹・猿の三体の像に隠されている。そこでルパンはアラスカの美術館に保管されている熊の像を盗み出し、次元にバイトとして雇われた五ェ門も連れて、鷹の像があるアムステルダムへと向かった。だが、その財宝を狙う人物がもう1人いた。元イギリス情報部の諜報部員で、あの007のモデルにもなったイギリス貴族のアーチャー卿である。アーチャーはユーロトンネルの爆発落盤事故によってロイド保険に70億ドル以上の負債を抱えていた。そこで、その返済のためにハリマオの財宝をあてようと考えたのだ。

ネットフリックスで見る

キャスト

Kan'ichi Kurita
Kan'ichi Kurita
Eiko Masuyama
Eiko Masuyama
Gorô Naya
Gorô Naya
Kiyoshi Kobayashi
Kiyoshi Kobayashi

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!」を視聴する場所

日本で「ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Amazon Prime VideoApple iTunesGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。